[orca-users:12069] Re: ubuntuのcronについて

藤江です。八木先生、長谷川様、ありがとうございます。
結論的には、まだ解決していません。実行権は、chmod 775 で付けてあります。
また、PATH=***** に :/home/orca を加えても同じでした。
何故、端末から、$(ba)sh restore.sh が問題なく実行できるのに、cronにすると
動かないのか不明です。ちなみに、$crontab -e で同じ内容を記録しても同じ
でした。何か根本的な間違いがあるのでしょうか??