[orca-users:12058] Jma-receview と orca のパスワードが違う???

  jma-receview の設定でpassword が通らなくて困り果てていました、
 新しいパスワードでテスト、というコメントでgluseradd -pwd  でorca の設
定に使った、name と password (orca起動時に入れるのと同じモノ)を入力
して、
 jma-receview を起動して ctl+D 。設定ok、病名、薬剤、処置の日本語表示
できました。調子に乗って、本番用のマシンもそうしました、
 古いパスワードが壊れたということかな? とにかく良かったと、Glclientを
クリック
が、今度は orcaがパスワードが違うと立ち上がりません。参った、です。
 orcaから出力されたファイルは無問題と判ったのは大収穫でしたが、help me!