[orca-users:12054] Re: レセ電ビューアーのDB設定、 authebtication errorまでこぎつけましたが、

エイトス 山崎です。

レセ電ビューワでの文字化けですが、
DB設定のpandaにどのヴァージョン値が入ってますか?
dpkg -l panda-server で調べると1.4.5と出ますが、
1.4.5と入力すると病名は文字化けします。
この場合でしたら1.4.3か1.4.4にすれば直ります。

ユーザー名やパスワードは一度簡単なのを作って
テストしてみるのも手です。
例えばユーザー名とパスワードをcsiやusaなどの同じ簡単なのにして
それで試してから本番用のを登録する。
テスト用のは後から削除しても放置してても問題ないですし。
ホスト名もサーバーで可動するのであればlocalhostだけで構いません。

有限会社 エイトス
山崎 仁