[orca-users:12045] レセ電ビューアーのDB設定、 authebtication errorまでこぎつけましたが、

 試行錯誤の末に authentication errorが出る状態になりました。
 これはusername passwordに間違いがある場合だと思うのですが、
name Passwordは一回も変更していませんので誤りはありえないのです。
 使いこなされている皆様はそういうトラブルのご経験はおありにならなかっ
た、
のでしょうか、

  過日ご教示頂いた、ORCAから出力したレセ電ファイルが日本語病名でない
ので国保連合会で日本語病名になるようにして提出と言われた件ですが、
 まずはと、フリーの魅力でPSC社のレセ電ビューアを試用して見ました。
  紙レセプトと同様に日本語変換され、病名、処置も全て一致していま
した。

  落葉マーク 紙レセプト申請をして置けば良かったと思うこの頃です。