[orca-users:12044] レセ電ビューアーの設定

 設定S  DB設定と進んで、自分のアドレスは /sbin/ifconfigで確認し
登録名とパスワードを入れ、pandaのverも dpkg -l panda-server
で確認して 入力したのですが、接続テストを押しても接続先のーーーー
 不明なエラーが発生しましたになります。
  なお、PSCのフリーウエアのレセ電チェッカーでは日本語表示されています。
 ご教示お願いします。