[orca-users:12042] Re: レセ電の保存と送付書についておたずねします

早速のお返事有難う御座います。おかげさまで設定が出来ました。
P618-622までを印刷して見ていたのですがクライアント保存は確かに、
P622に書いてありました。調べが不足していて申し訳ありません。

モノクロレーザーで打ち出しているので、色が薄くなっており見落として
おりました。どうもマニュアルの出来は、ページの区切りがわかりにくく
「使い易さ」という点では厳しい物がありますね・・・ページはひたすら
多いのですが。

また試行錯誤してやってみます。心から感謝申し上げます。

みはし医院 湯澤 聡