[orca-users:12040] レセ電の保存と送付書についておたずねします

確認試験の用紙を送付して、いよいよレセ電に移行となります。
Ubuntu Ver.4.5を使用しております。
クライアントは全部WindowsのJava端末で使っております。
このような状況で、わからない所がありまして、皆様のお力を
お借りしたい次第です。

(1)光ディスク等の送付書について
これは総括表をつけるときに、FD/MO/CD-Rにそれぞれ、マルを
つけることになっております。デフォルトではFDにマルがついている
のですが、これをCD-Rに変更するのは、どこの設定をいじれば
出来るのでしょうか?

(2)Windowsクライアントのデーター保存
今のところサーバーの特定のディレクトリ以下にデーターを作って
コピーして焼いています。WindowsのJaveクライアントを使って
Windowsのクライアントの特定の場所にレセ電データーを作る事が
できるのでしょうか? 出来るとすれば、そのあたりの設定について
マニュアルのどのあたりにあるのか、あるいはWebページのどこに
あるのかをご教授頂けませんでしょうか。

どうもマニュアルをひっくり返してみても、マニュアルのレイアウトが
余り良くないので読みづらく、画面の写真ばかり大きくて、実際の
説明が簡単すぎて、よく理解できない物でして・・・質問ばかりで、
申し訳ありません。

みはし医院 湯澤 聡