[orca-users:12035] 育児栄養加算 自動算定

岡@滋賀です。
育児栄養加算の自動算定が、うまくいきません。
マスター登録の1007の設定は、算定する、全科となっています。
初診と入れても、乳幼児加算が、自動で算定されるのみです。
4.4hardyに入れ替えたばかりです。
何か、考えられることはありますでしょうか?