[orca-users:12029] レセ電の出力ファイルの病名が日本語表示になりません、

 諸先生おはようございます、地獄に仏です。
 出力はFDDにすんなりと落ちて、設定はマニュアル通りです。
 レセ電ファイルは元来コード病名で出力されていて、
 ビューアーの所でDB参照して日本語病名に変換するのは読むだけで
FDの内容を日本語病名に変換するのではないと理解して良いのでしょうか。