[orca-users:12021] Re: 4月2日のパッチ

こんにちは、江崎です。

今朝、etchORCAのバージョンを4.4から4.5に上げ
 パッチをあてたところ同じ様なメッセージが出ました。
 私の所も問題なく使えていますが、先生のメールを見て
 再度パッチを当てたところ同じメッセージが出てOKを押し
 ランチャをクリックしてORCAを立ち上げようとしたとこ
ろ
 サーバーに接続できませんとのメッセージが出ました。
 再起動でORCAは立ち上がり問題なく動いています。

何か不具合が起きるようならOSCからアナウンスがあると
 思いそのまま使う予定です。

--- Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 黒岩@高知です。
>
> ubuntuORCA Ver4.5
> で4月2日のパッチをあててようと、プログラム更新を行い
> ましたが、『接続が切れました』とのエラーが出ます。OK
ボタンを押すと日レ
> セの画面が消えて glclient
> が立ち上がり、接続をクリックすると、通常通り、
> 日レセが立ち上がります。そのまま普通に使えていますが、
それでいいのでしょ