[orca-users:12016] 負担割合が表示されません。

 いつもお世話になりありがとうございます。

 ORCAは Debian + ORCA4.4 でも Ubuntu + ORCA4.5
でも同じですが、社保・国保共、高齢受給者証の2割
の人の登録ができません。
 3月31日までは1割負担だった人が、4月1日から
2割になっていますが、登録は1割と3割しか表示さ
れません。 どなたかご教示お願い致します。

西宮市 坂口泌尿器科クリニック
 坂口 強