[orca-users:12010] Re: 静的量的視野(両)も,汎網膜硝子体(両)も入力不可。

湯澤先生 おはようございます。稲垣です。

先生のご指摘のように、コメントが分離しますので、
コメント行に「両側静的視野検査を施行。」と
入力しました。 どうでしょうか?

so yuzawa さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx