[orca-users:11995] Re: 静的量的視野(両)も,汎網膜硝子体(両)も入力不可。

マスターがなくなることは、先月に「期限切れマスター」を調べたときに気が付いていました。
当院の眼科は週に1回だけなので、あまりこのコードを入力する事も無いので、実際に、本日
困るという事は無いのですが・・「白本にも無い変更は勘弁して欲しい」と思いますよね。

ここではまだ「静的量的視野」は復活していないのでマスターに入っていないという事に
なりますね。個人の診療所で、ここまで把握するのはなかなか難しいです。疑問を投げても
「御自分でお問い合わせ下さい」とセンターから言われるくらいなら、最初から、
当MLに投げるべきであったと、少々後悔しております。

みはし医院 湯澤 聡