[orca-users:11984] Re: 静的量的視野(両)も,汎網膜硝子体(両)も入力不可。

二階堂先生 早速のご教示有難う御座います。

UbuntuORCA4.4.0でマスタもプログラムも更新しております。

それぞれの検査の検査マスタがこの2検査だけ
3月31日で期限切れになっているようです。
環境設定で月日を変えて確認したのですが。

検査マスタの期限を勝手に変更してしまえば、
何とかなるのでしょうか?

Yoshihiko Nikaido さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx