[orca-users:11980] 日特の件ですが・・・・受診券入力で

八木@大阪です。

前年度分の特定健診をバタバタ入力していていて
気付いたのですが、受診券入力で、負担金額・割合を
入力する際、以前の場合、

受診者の窓口負担を”定額”とした際、
”金額または割合”と”保険者の上限負担額”を
入力できたと記憶しているのですが、

今回、受診者の窓口負担を”無し”とせねば
”保険者の上限負担額”を入力できません。

仕様変更(当方の記憶違い)でしょうか?
例えば、保険者負担額が基本が5400円なら
実際には窓口負担が発生するのに、”無し”
で登録するのは、おかしいように思うのですが・・・。

当方の何らかのミスでしょうか?

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>