[orca-users:11977] Re: 明細書B5化へのお願い

八木@大阪です。

おぉ〜〜〜〜、長谷川さん、B5も作ってくださいよ!!

でも、総研も待ってますから、まとめてサクッと入るので
是非、いずれ作ってください>>>上野さん。

今日の9時のNHKニュースで友達のS先生が出てました。
A5らしき、明細書をアナウンサーに渡していましたね。

今リコーのプリンターにトレー2段+手差しで大きさ色変えで
3種類打ち出していますが、もう一段増やすかなぁ・・・・。

明日から本番、今日は一日コンピュータの前。
疲れたス(でも、二日前にぎっくり腰をやって動けない)。

そうそう、日特で先月分を入力するのに、マシン日付を
3月にする必要が有るように思います。
そのまま、先月分入れたら入らないような気が・・・・。

以上、本日仕事終了。

Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>