[orca-users:11937] Re: 診療費明細書を点数表示にする

横山@山梨です。
診療費明細書の件ですが、金額(円)での表示ではなく、点数表示にする
やり方がわかりました。私には発見でした。!

101システム管理マスタ→1910プログラムオプション情報→ORCHC04 をクリック
→下のオプション内容の枠の中で→#GOKEITANI=0 の行を→コメントアウトして
→ GOKEITANI=1 に書き換える→登録

yuvas yokoyama さんは書きました: