[orca-users:11929] Re: UbuntuORCA4.5のプログラム更新時の通信エラーについて

黒岩@高知です。

> 蛇足ですが・・・・
> ubuntu版ORCAが、午後に何故か異様に遅くなる(病名登録が遅くなる)という
> 事がありまして、困っております。異常なほど画面更新が遅くなるのです。

決まった時刻に遅くなるのでしたらPCの背景で何か行われている可能性があり
ます。/etc/crontab をご覧になったら何か解るかもしれません。

    /////  from Kochi city  /////