[orca-users:11925] Re: UbuntuORCA4.5のプログラム更新時の通信エラーについて

湯澤先生
sawapは738Mで良いと思いますが、
ubuntuで 256Mのメモリーではきついです。
1Gメモリーは必要と思います。

>黒田先生、レスありがとうございます。インストールの時には、
>自動割り当てを選択してあります。
>             total       used       free     shared    buffers     cached
>Mem:        254448     249704       4744          0       5064      54332
>-/+ buffers/cache:     190308      64140
>Swap:       738948     564140     174808
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)