[orca-users:11858] Re: お薬情報について

約束処方マスターで投与法の登録が良さそうです。早速試してみます。

4月から明細書の患者への発行等、保険制度が変わりそうです。この準備の一環でorca
で薬情を4月から使おうと用意をしています。

些細なことでつまずきますが、諸先生のご助言ありがとうございます。