[orca-users:11850] 御礼と改定

皆様のお蔭様で何とかubuntu版4.5をインストールできました。
心より感謝申し上げます。ただ、本日明細書の全再発行(実際には
印字せず)をやった後に、異常に処理が重くなったのが、少々
気がかりと言えば気がかりです・・・ちと不安がありますが・・・

スカイ・エス・エイッチのブログにもありましたが、今回の改訂は
領収書とレントゲンはちょっと手強そうですね。私の医院もレントゲン
セットを組んでいますし、バーコード入力なんかもしているので、
これも印字しなおししなくてはなりません。(デジタルとアナログを
両方使っている医療機関があるかとは思えませんが、あったら、
大変な事になるのでは・・・)自力導入で、パワーユーザーでない
ので、チマチマやるしかないので、31日は眠れなくなりそうです。

みはし医院 湯澤 聡