[orca-users:11830] EtchORCA4.5で検索に時間がかかりませんか?

八木@大阪です。

今月の電レセ作成後、実務機をUbuntuに変更する予定でした。
先に、EtchORCAを4.5にしたのが拙かったです。

EtchORCA4.5で使用薬品や患者検索をかけると極端に時間が
かかるようになりました。
マシンスペックによるのかもしれませんが、4.4より
明らかに遅いです。

イライラするので途中で中止し、UbuntuORCA4.5にデータを
流し電算レセを作成しました。

当方だけの現象ならよいのですが、データベースエンジンの
バージョンによる理由であれば、EtchORCAを4.5にするのは今月の
レセ後の方がよいかもしれません。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>