[orca-users:11808] Re: メディケアネットジャパン町田さんへお礼

黒瀬様

明解な御回答、有り難うございました。
HDDについては、デスクトップをサーバーに流用した程度のマシンでは所詮データは
壊れると思った方がよさそうですね。
もう少し悩みつつ調査してみます。

>PostgreSQLのバックアップコマンドpg_dumpは、データベース使用中でも
>バックアップを開始した時点の一貫したデータをバックアップできます。
>また、バックアップ中でもデータの読み書きが可能です。
>そのため、上記のようにjma-receiptを停止する必要性はありません。

             E.Igata         Tsukasanaika Clinic

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/