[orca-users:11771] ubuntu 版と debian 版 orca4.4 のデータ互換性

当院では本運用をubuntu版orca4.4に切り替えてから半月問題なしに稼働しております
が、予備機(データベースは同期していません)をdebian版orca4.4でそのまま動かし
ています。dumpファイルを相互にバックアップしても動くようです。postgreSQLのバー
ジョンは違うようですが、データベースの内容構造自体は完全に互換があると考えてよ
いのでしょうか?
そうであればしばらく予備機もubuntuにはせずdebianのままおいておこうと思いますが
いかがでしょうか?

ゆうえん医院@岡山