[orca-users:11766] Re: 提出用CDーRの書き込みについて

書くべきか迷っていましたが...
宮崎県では当初より地方公費,総括票はFD提出の段階つまりレセ電送前から不要でした.
ので,レセ電算に変えてから紙は返戻分だけです.

On 2010/02/10, at 12:32, YAGI Takahideさま wrote:

> 大阪では、返戻の再請求以外は、地方公費や総括表はすべて電子化
> されました。
> やはり電子化を薦めるのであれば、国保や基金もその辺り考えねば
> ならないですよね。

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html