[orca-users:11749] Re: ACCESS連携でPostgreSQLのテーブルが更新できない。。。。。件です。

sargeのころはできていましたが,
変わったのかもしれません.
ただ外部からいじるとあとでpsgreにfileのエラーが生じたときに
どこが問題かわからなくなる恐れもあるような気もします.
実際 エライ目に遭いましたし.
いまはアクセスからは覗くだけで変更できない の設定にしてます.
On 2010/02/04, at 16:09, プロジェクト ゼット wrote:

> orcaにACCESS連携しまして、PTINF(患者基本情報)は、見れるのですが
> クエリーで一括更新しようとすると、
> ”フィールド'ptid'は更新できません。フィールドが更新可能ではありません”
> とメッセージがでてきます。
> ACCESS連携しても、PostgreSQL8.1の更新はできないのでしょうか?

> VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
> http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html