[orca-users:11745] Re: 職員の追加でトラブル

 岩崎先生、こんにちは。今村@福岡です。解決できて良かったですね。

> なぜかボタンのON/OFFの表示を間違えていました。出っ張って見えるのをON、
> へこんでいるのをOFFと。
> ormasterでログインして職員情報のページに入ると、初めに全てOFFになった
> 状態で表示されますが、それを全てON(マスターだから)と思っていました。
> お粗末なことで、すみません。

 いえいえ、こういう積み重ねが大事なのですよ。自力導入派にとってこのMLは
とても参考になります。ですからなかなかレスがつかない書き込みがあると
「困っておられるだろう」と心配になりほうっておけないのです。相互扶助の精
神がORCAを発展させると思っていますから。

---
今村内科循環器科
今村光秀
http://clinic.rosienet.com