[orca-users:11744] Re: 職員の追加でトラブル

今村先生、皆さん、こんにちは。岩崎です。

まずは1010職員情報のページにて
選択された職員名で医事業務の項目にちゃんとチェックがはいっていますでしょ
うか。そこに問題がないようでしたら動くはずなんですが…。

ご推察のとおりでした。
なぜかボタンのON/OFFの表示を間違えていました。出っ張って見えるのをON、
へこんでいるのをOFFと。
ormasterでログインして職員情報のページに入ると、初めに全てOFFになった
状態で表示されますが、それを全てON(マスターだから)と思っていました。
お粗末なことで、すみません。

> うちは先日やっとEtch4.4へバージョンアップさせました。

ブログを拝見しますと、慎重に運用されていますね。
見習わせていただきます。

岩崎 伸治