[orca-users:11709] Re: ubuntuで RECEIPTC.UKEの作成

熊谷先生

くにやクリニックの小泉です。

当院でもリコーipsio4010ですが、現在ubuntuからの印刷は正常です。

過去に debian で印刷が遅くなったことが2回ありました。
1回は夜間電源を切っていたため、cronが動作せず syslog が巨大化したときで、
anacron を入れることで解決しました。
もう1回は当院の主サーバーと従サーバーのスペックが違いすぎた時に、
ORCAのメモリー
消費が多くなった際におきました。これは主と従を同じ程度にしたところ早くな
りました。
リコーのrpld4はwoody ORCAの頃まで使っていましたが、現在は必要ないので、
入れていません。
問題はこのあたりでしょうか?

東京都豊島区
くにやクリニック