[orca-users:11702] Re: ubuntu版orcaのインストールについての疑問

おはようございます。黒田@玉川です。

サーバー版を
日本語ローカライズされたデスクトップ版と同等にするには、

$ sudo -i
# wget -q http://www.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja-archive-keyring.gpg -O- | apt-key add -
# wget http://www.ubuntulinux.jp/sources.list.d/hardy.list -O /etc/apt/sources.list.d/ubuntu-ja.list
# apt-get update
# apt-get upgrade
# apt-get install ubuntu-desktop ubuntu-desktop-ja

とします。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)