[orca-users:11689] Re: devilspieについて

インストールマニュアルが更新されましたね。この中でもdevilspieはインストールして
使われております。一部の設定ファイルが不要になったようですが、やはり使わなければ
いけないようですね。インストールマニュアルの新版を見る限り11月26日の
「devilspieとの相性のため発生していたため、Window管理を見直しglclientは
 devilspieを不要になるように修正しました。」
という表記は間違いで、それ以下にあるように
「glclient.dsの設定が不要に成りました」
というのが正しいのではないかと思います。後々困ることもあるので、是非文章を
修正して頂きたいものです。
(このために、一体どれくらいの時間をムダに過ごしたやら・・・・)

みはし医院 湯澤 聡