[orca-users:11686] Re: ubuntuインストールで困っております

ghostscriptが新しくなりましたね。ご教授いただいた方法で個別に設定しなくても
新規インストールで文字化けせずに印字できるようになりました。皆様本当に有難う
御座います。kochi-fontの表示に関しては、No CIDSupplement specified...は
依然表示されておりますけど、対応がわかりましたので良かったです。
(あとは別のMLで話しているdevilspieですね)

みはし医院 湯澤 聡