[orca-users:11660] Re: ubuntuインストールで困っております

黒田先生 こんにちは

「LIPSーIV文字化け」で御世話になりました、稲垣@三重県です。

> cupsd.confに
> FontPath /usr/share/ghostscript/8.61/lib
> のような行を追加
昨日 私もこのHPをみつけましたが、なんのことやら解かりかねておりましたが、

御教示のようにしましたところ、古いCanon LASER SHOT LBP-850(A4レーザー)が
文字化けせずに、A4レーザープリンタとして甦りました。

また ubuntuで写真A3プリンタに使っていましたCanon ix5000(A3インクジェッ
ト)でも
ubuntuORCAで文字化けが解消いたしました。

稼働中のブラザーHL5240、HL5380DNと更に2台もORCAで使用可能な予備
A4プリンタが
できあがりました。

誠に貴重な情報をありがとうございました。

また 宜しくお願いいたします。