[orca-users:11629] orcaMLの内容がgoogleで腱索されます

西谷です。
他のMLで、google検索の事が話題になっており、
私のeFaxナンバーを検索してみると、先日の[orca-users:11624]の発言内容が
そっくりできてます。

元々、このMLはセキュリティの甘いのは有名ですが、何か対策を取られる予定は
ございますでしょうか?

対策を取られないとすると、このMLがクローズでされて意味がなくなりますので
注意をお願いします。

--
    _/_/_/_/_/_/MASAYAN_/_/_/_/_/_/

             西谷医院院長
     DIRECTOR OF NISHITANI-CLINIC
             西 谷 昌 也
         Masaya Nishitani
  mailto:nishitani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  http://www.mahoroba.ne.jp/vh/index.html
        eFax:+1-801-457-1528
    浪曲師 菊地まどかのホームページ
   http://www.geocities.jp/kikuti_madoka/

--
私は無料迷惑メール対策ソフトのさよなら迷惑メール スタンダード版を使用し
ています。

このソフトに興味がある方はこちら: http://www.sayonaramail.com/