[orca-users:11625] Re: オンライン請求・・・

回線はなにを使われているのでしょうか?
Bフレッツ・プレミアム+IPVPNです。

当院は Etch/ORCA4.4.0(直接) + ISDN64 で請求しています。
千葉社保・国保の場合、いつでも社保3分、国保3分前後で待ちは
ありません。

これは回線の帯域幅の問題ではなく、受け手側ゲートウェイの処理
能力(容量)の問題ではないでしょうか? 一極集中の弊害です。

NTT 営業の宣伝が行き渡り、光推奨・ISDN は疑問というミスリード
が、予想に反した皮肉な結果を生んでいるのではないでしょうか。

林 @ 船橋市