[orca-users:11581] 外付けのFDドライブについてご教示下さい

ORCAユーザー各位
せんば/矢野医院 鶴見です。

オンライン請求用に外付けのFDDを用意し、jma-receipt-fddをインストールしました。
ORCAのマスタへレセ電対応をしました。
いざ、レセ電社保を実行してみると、「媒体がマウントできません」となります。
過去ログを見て、色々トライしましたが現象の回避が出来ません。
解決方法があればご教示いただければ幸いです。

①FDDは /etc/fstab に
/dev/sdc        /media/usb-fdd  auto    rw,user,noauto  0       0 と追加しました。

②fd-write.sh を書き換えました。jma-receipt-fdd もリスタートしました。
MOUNTPOINT="/media/usb-fdd"

③操作手順は「44」でF6:レセ電社保を指定する前にFDをセットし、媒体をセットしてくださいで
OKを押しています。

④FDをセットした後、df でかくにんすると確かにMOUNTされています。
 FDDのランプは点灯→消灯です。

⑤fd-write.sh の前半部に
# mount されていた場合は一旦 umount する
do_umount
とありますが、ここでうまくアンマウントされていないようです。
というのは③でOKを押す前にORCAの画面を最小化して、
コマンドでアンマウントしてからOKをすると正常終了します。

⑥FDはWindowsでフォーマットしました。

宜しくお願いいたします。