[orca-users:11561] ORCAと給管帳について

今までORCAと給管帳を併用し医療保険適用と介護保険適用の算定をしてきました。
開院当初から別々に使用してきましたが、利用者情報の統一について見直し中です。
ORCAに入力済みの基本情報については給管帳において日医標準レセプトソフト連携で
取込みできるようですが、それぞれに情報が入っている状態でこの作業を行った場合、
何か不具合等おきるのでしょうか?もしくは、おきたことがあるのでしょうか?

そのあたりの事情をよろしくご教示のほどお願い申し上げます。

福島県郡山市
郡山市医療介護病院
伊東篤志