From: Tsuyoshi Sakaguchi [mailto:dfbdo900@xxxxxxxxxxxxx]
Sent: Tuesday, September 08, 2009 12:02 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:11553] レセ電の返戻に初診年月日の変更が反映されません。

 坂口と申します。

 6月分のレセプトで初診年月日のタイプミスがあり返戻されました。 内容は”平
成”と
すべきところを”昭和”で入力してしまいました。 8月に間違いを修正しました
が、再び
同じ指摘を受け、RECEIPTC.HEN をみますと
   SY,6011001,3210223,1,,,01,   (4210223が正しい)
となっています。
 今月、再度処理しましたが、変更は反映されていませんでした。
 返戻データの中に
   8,190,0,RC,Ver00001239f6dd4f5a7e06e2ebbf960c2e03e67
というのがありましたが、RECEIPTC.HEN も RECEIPTC.UKE も同じ値でしたので
エディタで 3 -> 4 に変更して提出してみます。 単純ミスで申し訳ありませんが、
 このような場合、どのように処理すればよいのか、ご教示頂ければ幸いです。