To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, August 24, 2009 5:56 PM
Subject: [orca-users:11502] orca画面sizeの変更に関して

山田@宮城です。
お蔭様で、来月からon lineで請求できそうな感じです。そうなる
と、紙レセは印刷せずにパソコン上で点検をすることになると思う
のですが、当院の状況では、19インチのモニターのなかに15インチ
のorcaが表示されています。これでは細かい文字が見にくいので、
orcaを19インチのフルサイズに拡大表示する方法があれば、どなた
か、教えていただければ、幸いです。いつも聞くことだけですみま
せん。