[orca-users:11493] Re: Windows版のクライアントについてお尋ねします

どうもありがとうございます。どうも動作チェックをしていると
「最初の一人目は良いが、数人たつとDO検索などの画面に
 前回の人の描画データーが残ってしまい画面が乱れる」
という動作のようです。

> 症状は違いますが、画面が乱れるとのことですので
> Java6.0 Update15の環境で以下のようにして monsiaj を
> 起動してみてはいかがでしょうか?
>
> javaw -Dsun.java2d.d3d=false -jar jmareceipt.jar

javaの事はよくわからないのですが、早速やってみました。
お蔭様で、今のところ、画面の乱れも無く、きっちり動作を
している様です。本当に有難うございました。心より感謝を
致します。今後もよろしくお願いいたします。

みはし医院 湯澤 聡