[orca-users:11473] Re: Hardy ORCA

二階堂@北九州です

横レスで申し訳ありません。

また、debianの時のインストール時には表示したインストール手順書の命令文を
なぞって、ターミナルにクリックでコピーし、実行できましたが、ubuntuではそ
れをするとターミナルにコピーした文字の順番位置がずれてしまい、うまくこと
が進みません。訂正が必要でとってもやっかいです。

手順書に従いクリーンインストール実行時に同じ現象に見舞われ、老眼にむち打ち
ながらキーボードから文字列を入力するのに苦労しました。(笑)
何らかの解決方法を御教示いただければ助かります。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
医療法人おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

----- Original Message ----- From: "得地 茂 " <toku1@xxxxxxxxxxxx>