[orca-users:11441] Re: debian が立ち上がりません

Fu naoさん

ありがとうございます。
値段をよく調べて検討してみます。

ご指導いただいた皆さん
ありがとうございました
やはり、そのままでインストールし直そうとしましたが、
うまくいかず
ハードディスクを入れ替えてやっと、今仕上がりました。
JAN-2008製で、そんなに使ったわけではないのに、
壊れるときは、簡単に来るのだと思い、主サーバー代わりの用意は、
周到にやっとかないと、、、、、
家内のところの機械の面倒も見てるので、ほんとに大変です。

今後もよろしくお願いします。
岡@感謝