[orca-users:11411] Re: プログラム更新が異常終了です

山内@山内ファミリークリニック(宮崎)です
当てはまるかどうかわかりませんが,
黒田先生のHPに以下の記載があります.
  (黒田先生 無断転記すみません!)
http://yukeikai.net/orca/index.php?%B7%C7%BC%A8%C8%C4%A3%B5
引用はじめ
黒田? (2007-03-13 06:33:32 (火))

私も何度か経験があります。何かのプログラムが中途で異常終了するとこのエ
ラーメッセージが消えなくなるようです。
コンソールを起動して、

$ sudo /etc/init.d/kdm stop
root でlogin、

# rm -r /home/ormaster/.kde
としてkdeの設定を消します。

# kdm
loginするとkdm初期設定から始まります。これでエラーが消えた記憶があります。
引用終わり
--

山内 励@宮崎市 yama-fc@mirror.ocn.ne.jp @は全角です