[orca-users:11398] Re: レセ電用フロッピーからオンライン請求へ

林様
ありごとうございます。
調剤業務用でインターネットを閲覧している場合は、
オンライン請求用を用意してくださいと言うことですね。

In message "[orca-users:11397] Re: レセ電用フロッピーからオンライン請求へ",
Michio HAYASHI, M.D. wrote...
 >篠崎 さま
 >
 >そうでしょうか? 下は支払基金のドキュメントです。
 >
 >http://www.kokuho.or.jp/general/online_seikyu_20090113.pdf
 >

 >日レセと SANYO(Linux) は請求可能と明記してあります。まさか
 >都道府県で制約が違うこともないでしょう。
 >
 >私は、オルカから NTT ISDN 経由で直接請求していますが、基金
 >からもNTTからも何もいわれませんでした。もっとも「NTTの関連」
 >に依頼せず、自分でやりましたけど。 ISDN TA にケーブルを繋ぐ
 >だけですから。

> [...]

株式会社アンサム
篠崎 通夫  shinozaki@xxxxxxxxxxxx
電話03-5350-8260 FAX03-5350-8269