[orca-users:11396] Re: レセ電用フロッピーからオンライン請求へ

アンサム篠崎です。
弊社は調剤薬局のソフトを供給しており、
オンライン請求も対応しております。
調剤業務パソコン以外で請求業務をやるように
指導しているには、支払基金ときいております。
オンラインの設定にNTTの関連に依頼すると、
必ず業務処理と別のパソコンであることを確認
しています。

In message "[orca-users:11395] レセ電用フロッピーからオンライン請求へ",
Michio HAYASHI, M.D. wrote...