[orca-users:11386] Re: レセ電用フロッピー作成について

赤字で”月遅れ分がありません”と出るのは、月遅れ、返戻分の明細書の個別作成が済
んでいないのではないでしょうか。

FDDの件はわかりませんが、お急ぎできたら
91.マスター登録 → 101.システム管理マスター → 2005 レセプト・総括印刷情報
→レセプト基本―レセ電
の「レセ電データ出力先」を
例えば
/home/orca/Desktop/
にして
レセ電作成時に「ファイル出力先」
を
「3 システム管理設定場所(フロッピィ用)」
にしてから作成すればデスクトップにデータができます。
それをUSBメモリーなどでコピーしてWindowsマシンでFDに焼くという方法もあります。

荒井