[orca-users:11381] Re: 返戻の再請求のレセ電作成について

坂口先生 稲垣@三重県です。
私は去年1月から日レセ自力導入本稼動し、紙レセも出さず、フロッピー提出も
とばして、
去年2月からオンライン請求に突然切り替えた無謀な初心者ですので、ご注意く
ださい。
今後とも宜しくお願いいたします。

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx