[orca-users:11349] Re: 手入力コメントについてお尋ねします

島谷@恵庭です、横から口をはさんですみませんが、
私のミス、勘違いでしたら申し訳ありません。

> Ver.4.4のコメント機能ですが、
>
> 例1)BNP精密の実施日
> 点数マスタより、160162350 BNP精密 の 「回数、年齢」タブの
> ユーザ設定上限回数 欄
> 算定履歴  1 有効(算定履歴作成)
> 回数      月1
>
> と登録いただくと実施日を自動記載します

これなんですが、(K02)診療行為入力画面で表示されると解釈したのですが、
私の誤解でしょうか。

レセプトの方には、上記処理をせずとも、素のままで実施日が記載されます。
(COBOLプログラムに、BNPのsrycdがハードコーディングされてます)