[orca-users:11330] Re: SSDオルカ

こんにちは、ナチュラルライフの吉冨です。

スカイエスエイッチ様の試みすごく関心があります。
私もSSD構成のORCAを考えていました。
ただフラッシュメモリには一般的に寿命があるので、そこが気になっていました。
更に、近頃のORCAは以前よりDBに記録する内容が増えてきているように思えます。
実際にSSD構成ORCAを運用する際の寿命は・・・?
新しい品物ですので二の足を踏んでおります。

ランダムアクセスが非常に速くなるらしいので、ご期待しております。

SSDにはMLCとSLCがありますよね。
下記商品はMLCでしょうか?
品名:OCZSSD2-1VTX30G

 株式会社ナチュラルライフ
         コンピュータ事業部
            吉冨 隼人
  佐賀県佐賀市巨勢町修理田1226-4
   Tel:0952-27-0349 / Fax:27-0208