[orca-users:11278] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

おっしゃるとおりですね。ただしPCIスロットにさせるビデオカードを
見つけるのは地方では難しいです(以前は持っていたのですが不要
だとおもい捨ててしまいました。スロットの名前を忘れましたが、
そっちのカードは何枚か持っているのですがPCI-expressに挿入
できるカードは持っていません(^^;。)

ヤフーのオークションではスロット別に色々なカードを数千円で売って
います。 GeForce2 などは500円で買えるかもしれません。

林 @ 船橋市